パーソナルカラー検定・受けました

日曜日は朝からパーソナルカラー検定の試験でした。

モジュール2の受験者は少なく、知ってる方も多かったです。

せっかくテキストを購入したのですが、忙しくて目を通すこともなく挑みました。

モジュール1と違ってほとんど色を見て分析したり、選んだりの問題。

色を見るのがやはり好きなので試験中も楽しかったですが、
カラーサンプルが、コピーのようで「ぺかぺか」して見にくかったです。
モジュール1はカラーカードそのものなのですが、
コピーなのでどうしても微妙な色が再現されていなかったように思います。

でも、やはり試験前は試験用に勉強しなければいけないですね。
今からテキストもう一度読んでみます。
[PR]

by mio_honma | 2005-10-24 17:52 | color : work

<< 新製品の展示会       ドレープの違い >>