やらなくてはいけないこと

今日は朝から、ある協会の先生が東京から来られ、
プロ向けの勉強会を開いて下さった。

受講している私たちは、一応協会から選んでいただいた「プロ」。

受講生からの質問の内容もレベルが高くて、すごくためになる。

この勉強会が終了すれば、私たちは色んな方にお教えする仕事が待っている。

教えることは得意ではないが、わたしが誰かに伝えていかないと
この仕事、この考えは広がっていかない。

今、同業の別の協会で、間違った考えが
(間違ったというのは、あくまでわたしの主観ですが)
広がろうとしている。

本質が違うから、とは言え予備知識のない人や世間が混乱するのは良くない。

早くやらなければ、と思うことがまた増えた。
焦らず、じっくりまっすぐに取り組みたい。
[PR]

by mio_honma | 2006-01-22 23:26 | color : work

<< 色彩心理       ホームページ・リニューアルしました >>