後ろ姿

後ろ姿、自分ではなかなか見ることができないのですが、大切ですね。

愛車のバルケッタは前から見た姿と後ろ姿に、
少しギャップがあるところが好きです。
e0087158_2148478.jpg

今日は西宮の会社で打ち合わせ、たまたまオフィスの観葉植物の納品があり、
仕事仲間のFlower & Greenプランニングの坂本さんがいらしていました。

モダンでやや無機質なオフィス、グリーンが入ることで
インテリアに潤いとイキイキ感がでました。
e0087158_21582015.jpg


仕事の後ろ姿。

先日、手がけた仕事、クライアントも私も忙しい中、なんとか無事に終了。
最終の見積書を担当者に送ったところ、打ち合わせ不足による「モノ」の
ロスを指摘される。

金額にすれば僅かな部分だが、本来弊社が負担するべきところを
確認不足で見積書に入れていた。
最終的にはグロスで大幅に値引きさせていただいているのだが、

「個人的に自己反省を兼ねて意見させていただきました。」とのコメント。

深く反省したと共に、この方に深く感謝。
また仕事したいと思われるような後ろ姿を心がけたい。
[PR]

by mio_honma | 2006-01-26 21:59 | color : work

<< 今年初・パーソナルカラーコンサ...       ホリエモン >>