今年初・パーソナルカラーコンサルティング

昨夜はパーソナルカラーのお客様が
おふたりでお越しになられました。

今年に入ってバタバタしていたこともあり、
私自身がコンサルティングするのは初めて。

年齢よりもとてもお若く見えるおふたりで、
おひとりはサマー、おひとりはスプリングタイプでした。

おふたりとも揃って「黒・茶・グレイ」と
ベーシックカラーのお洋服ばかり着られるそうですが、
実際似合われるのはおふたりとも明るいパステル。

目をキラキラさせて、自分の顔色の変化に驚かれていました。

着ていらっしゃるお洋服をドレープで再現して当ててみる。
e0087158_17423464.jpg

かなり地味、これではいい人も寄ってこないですよと、
お似合いのコーディネートをご提案する。

とても楽しんでいただけ、気付けば3時間半くらいしゃべっていました。
こちらも久しぶりで、とても楽しくコンサルティングできました。

帰られた後のドレープ。

e0087158_1745143.jpg
e0087158_17453982.jpg


コンサルティングの後は、このくらい散らかる方がなんとなく贅沢な気がします。
お洋服を散々試着して、お買い物したみたいです。(こじつけかな?)
でもテーブルの上はいつもキレイなままでコンサルティングを終えたいと思います。
[PR]

by mio_honma | 2006-01-27 17:53 | color : work

<< 春の予感       後ろ姿 >>