ガンメタリック02

以前にここで書いた、「ガンメタリック」の外壁の塗装工事。

本日、無事施主検査を終え、やっと足場が外される。

天候などで少し工期が延びたが、なかなかの出来映えで
クライアントも満足そう。
e0087158_19554568.jpg

足場が組まれたままで、全体像がわかりにくいが、
お昼間はブルーがかった色に見え、見る角度で微妙に変化する色が美しい。

塗装を施していない面や、エントランスの足元など、気になる箇所が出てきたが、
もの作りの好きな社長のこと、また楽しみながら少しずつ手を入れていくのだろう。
e0087158_1956339.jpg

サイン工事も近日中に入るのだが、バックライトのサインが入ると
こんなイメージに。なかなか重厚感があっていいのでは。

色と質感と光の関係。

我ながら、深い色の魅力を再認識。

今日もまた、発見と勉強の日々なのでした。
[PR]

by mio_honma | 2006-02-08 19:58 | color : work

<< HOTEL       新しい仕事 >>