ラブリゾート

新横浜の仕事、無事に終わって3/31にOPENしました。

新横浜 チャペル ココナッツ
大人のためのラブリゾートがテーマのレジャーホテル。

最近のレジャーホテル、アジアンリゾートをテーマにしたところも増え、
本格的なアジアンテイストを盛り込んだインテリアが主流ですが、
ここは何と言っても「レジャーホテル」。

ふたりの愛が深まる演出と非日常感が大切。

本来、リゾートとは贅沢な「無駄」や「間」が感じられるところ。
しかし実際にはそれらの「無駄」や「間」、そして開放感が出しにくいのが
レジャーホテル。

それを逆手にとって、濃厚で遊び心のある空間に仕上げました。

さわやかなシーサイドを感じるリゾート。
e0087158_19141530.jpg


むっとするような熱気を感じるカリブのリゾート。
e0087158_19145855.jpg


レトロでいて新しいヴィクトリアンリゾート。
e0087158_19152998.jpg


「和」の印象と妖艶さを感じるリゾート。
e0087158_19163311.jpg


ナチュラルなカラーリングで心癒されるリゾート。
e0087158_19171360.jpg


どの部屋も異なるカラーリングとインテリアで
ふたりを瞬時にラブリゾートへと誘ってくれます。

写真はオープン前に撮影したもの。

実際にはグラフィックやファブリックなども入れられて
もっとステキなお部屋に仕上がっています。

好きな人と横浜にいらしたときは是非訪れてみて下さい。
[PR]

by mio_honma | 2006-04-02 19:22 | color : work

<< モーターサイクルショー       東京デザイン >>