カラーアナリストだけのランチパーティー

土曜日はfill colorさん主催のアナリスト・ランチパーティーに参加。

心斎橋のレストランの2階が貸し切られ、
十数名のアナリストさんとお目に掛かる。

知り合いの方も数名いらしたが、ほとんどが初めての方。

私たちの仕事は意外に横つながりのない仕事。
こうして同業者と話すのはとても刺激的で楽しい。

どなたも美しくて、オシャレ。
着物のアドバイザーもされているカラーリストさんは
お着物をさらっと着こなしていらっしゃる。

朝の仕事を終えて、慌てて駆けつけたわたし、ちょっと反省。
カラーリストを名乗るのなら、常に美しくしていなければ!

自己紹介を終えて、ジュエリーアドバイザーでもある
「花田千絵さん」のアクセサリー講座。

「自分のベストのネックレスの長さご存知ですか?」
そう言えば、何センチのものが自分に似合うなんて
今まで考えたこともありませんでした。

その他、アクセサリーのためになるお話しがいっぱいでした。

講座と名刺交換を終えたら、もう次の仕事に行く時間に。
もっとゆっくりお話ししたかったです。

こういう交流会、もっと参加したいですし、
弊社でも開催してきたいと思っています。

業界全体のレベルアップと、職業の社会的認知。
自分自身のスキルアップも含めて、更なる向上を目指していきたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

追記:
「花田千絵さん」が開設されたアクセサリーのネットショップです。
e0087158_20572769.jpg

e0087158_20592835.jpg

ネットショップ:ブロンシェ

パーソナルカラーリストならではのセレクトで、
すごくリーズナブル!!

早速買っちゃいました!
e0087158_2115859.jpg

[PR]

by mio_honma | 2006-06-26 17:26 | color : life

<< 色とイメージ01       夏のアイメイク・カラー >>