秋物・やっと購入!

実は秋物、まだ何も買ってませんでしたが、
この日曜日、やっと少しだけ手に入れました。

オリーブグリーンのワンピース。

e0087158_23313774.jpg


古着やインポートなどイロイロ集めたセレクトショップ。

アクセサリーやバッグも豊富なお店でした。

スタイリストの友達が教えてくれたのですが、いつもは彼のお店で買う事が多いので、
なんだか申し訳なかったです。
でもこのお店のセレクト、大変気に入りました!

襟ぐりがサテン地でプリーツのワンピース、
着心地と色が良かったので、試着して即決!

写真では見にくいですが、羽とチュールのチョーカーで秋っぽさを。
で、素足にサンダル。今年は秋でも素足にサンダルにこだわろうと思ってます!
秋っぽいものに「生」っぽいものを合わせたスタイル、今のお気に入りです。

他にもこのお店で、同じような色のスカート(裾のカットが美しい!)、
同じような色のファー付のジップアップのベスト(剣さんのライブに着ていく!)、
ベージュのタイトなパンツ、明るいカラシ色のカットソー、こげ茶のハーフパンツ、
ベージュのカチっとしたバッグ。

同じ色が多いのですが、どうしても「色」で買ってしまうので、
まずお店に入ったら、好きな色をチェック。
で、デザインが好きなら試着→購入。

なので、お買い物、めちゃくちゃ早いです。

今日のお買い物、しめて20,000yen強。
お安い!

お安い服、大好きです。
古着も大好き。

たまにドレスやワンピースは思い切って高いものも買いますが、
安くていい服やお店を見つけるのが得意です!

そして、似合うものを着ていれば、安いものでもいいものに見えます!(断言)
[PR]

by mio_honma | 2006-09-19 23:44 | color : style

<< 世間は3連休でしたが…       ご夫婦でパーソナルカラー >>