パーソナルカラーとメイク

すっかり秋らしくなって、いよいよ秋冬のファションも
本格的に楽しめる季節になりました。

個人的な意見ですが、流行の先取り、「早めの秋冬」より
「早めの春夏」の方が好きです。

まだ暑い日にブーツやファーなどのアイテムは、
見た目にもちょっと辛いものがあります。

でも朝晩は少し寒いくらいの今日この頃なので、
着る人も見る人も、ブーツやファーがしっくりきます。

メイクもファッションに合わせて変えたくなる季節。
早めに購入した秋の新色も、これから思い切り楽しめますね。

カリテスでもこの秋から、メークアップアーティストの中西さつきさんを
講師に招いて、メイクのレッスンや講座をスタートさせました。

e0087158_18494341.jpg

e0087158_1965128.jpg


パーソナルカラー診断を受けていただいた後に似合うメイクをさせていただく、
パーソナルカラーメイク
似合うメイクを習得していただく、セルフメイクレッスン

中西さんはメイクアップアーティストとしてのキャリアが長い事はもちろん、
私自身が彼女のプロ意識の高さに惚れ、パーソナルカラーを取り入れた独自の技法、
理論がとてもわかりやすく明確なため、是非弊社でレッスンを!とお願いしました。


また、メイクを学びたい人、パーソナルカラーリストとしてもっとスキルアップしたい方
のために「カラーリスト・マスターメイク講座」もスタート。

e0087158_1971063.jpg


完全マンツーマンのレッスン、おひとりおひとり面談した上でカリキュラムもオリジナルで
組みますので、短期で習得したい方、仕事が忙しくてスクールに通えない方にお勧めします。

カリキュラムの一例を是非ご覧になって下さい。
内容の濃さ、充実度がお分かりいただけると思います。

友人に似合うもの、憧れの女優さんが似合うものが、
あなたに似合うとは限りません。

人の数だけ美しさはあります。
自然に、個性を活かすようなメイク、色を是非体験して下さい。

詳しくはカラーコンシャス カリテスのページをどうぞ。


人気blogランキングへ
[PR]

by mio_honma | 2006-10-11 19:08 | color : work

<< この場を借りてお詫びさせていた...       10月:ネイルセミナー >>