久しぶりのレッスン

去年の秋にパーソナルカラーのレッスンを始めた生徒さん、
今blogで検索したらあれは去年の9月!?


冬に入る頃、色彩検定の勉強でおこもりしたいとのことで
しばらくレッスン中断。

先週久しぶりにレッスンを!

立て続けに4時間、ドレーピングしまくりましたね!!!

でもこうして自分のペースで学べるところが
個人レッスンのいいところ。

頑張って挽回しましょうね!

パーソナルカラーのモデルにはお世話になっているウォーキング&ビューティースクールの
sen-seさんのご紹介で現役バリバリのモデルさんおふたりに協力していただくことに。

モデルさんはもちろん、生徒さんも長身でスリム。
おちびのわたしはちょっぴり恥ずかしかったです…。

モデルのおふたりはキレイでオシャレで何を着ても似合いそう…

久しぶりのレッスン&美しくオーラのあるおふたりに客観視を忘れて
どのドレープを当てても「似合う!」を連発。

その気持ちはよ〜くわかりますが、
「肌色は?」「目の色は?」「顔立ちは?」

客観的に見るよう見るように促して、無事レッスン終了。

熱のあった生徒さん、気合いの入ったレッスンで熱も一気に下がったみたい。
良かったのかな、悪かったのかな?

帰ってから寝込んでない???

レッスンが終わって、モデルになってくださったおふたり、
とても喜んでいただいて「またレッスンモデルに指名して下さい!」と
嬉しいお言葉を頂戴しました。

ありがとうございます!

何を着てもきれいなモデルさん。
でもそんな方にも「似合う色」と「似合いにくい色」は必ずあります。

オーディションの時に着ていく服の参考にします。と言って下さったのが
とても嬉しかったです。

似合う色のお洋服でお仕事もプライベートも
もっともっと輝いて下さい!

人気blogランキングへ
[PR]

by mio_honma | 2007-06-26 01:20 | color : work

<< カラーリスト公募説明会       カラーっていいなと思うとき >>