sen-se collection 2007 OSAKA summer〜終了

日頃お世話になっているビューティーライフスクール「sen-se」さん主催の
ファッションショーが無事終了。

わたしは司会とトークショーへの出演という大役を任されましたが
なんとか務め上げることができました。

もともとウォーキングスクールに通うレッスン生のための
ショー形式の発表会から始まったそうですが、
5回目の今回はますます規模も大きくなって、
ショーアップされたイベントになっていました。

普通ウォーキングスクールに通っていても
なかなかショーの舞台に立つことは難しいもの。

こうしてプロのモデルと一般のレッスン生が同じ舞台に立てて
日頃の練習の成果を披露出来るなんて、本当に素晴らしい企画だと思います。

出展者は専門学校生からアパレルブランドまで様々。

友人でわたしもスタイリングをお願いしているスタイリスト太郎氏のお店
 [stylring]・ステアリング も 出展。
(mixiをされている方はこちらから!)

e0087158_17121626.jpg

(写真はお客様が撮って下さったものです)

スタイリストのショーらしく、ステージでスタイリングしたり着替えたり
楽しく面白いショーでした。

また、日頃勝負ネイル!をお願いしている星亜積さん率いる「ネイルサロン・ハートネイル」さんも出展。

e0087158_17205372.jpg


幻想的ですごく手の込んだネイル&ボディアートのショーにうっとりでした。

そしてファイナルステージを飾った「COOK JEANS」さん!

ESTなどにお店がありますのでチェックしてみて下さい!

e0087158_21215238.jpg


ライン、カラーとも個人的にめちゃくちゃ好みです!

で、パーソナルカラーのトークショー。

教え子さんでもあり、sen-seのマネージャーでもあり現役モデルの弥生さんと
15分程の短い時間でしたが色々とお話しさせていただきました。

e0087158_17203479.jpg


暗いクラブの中でどれだけちゃんとお伝え出来たか心配ですが、
もし見に来て下さった方があったら、是非率直な意見を聞かせて下さい!

また協賛企業の旭化成せんい株式会社さんから
盗撮透視防止のアンダーショーツ「サンプレイ アイアール」
のプレゼント提供もありました。

e0087158_17522148.jpg


モデルさんや人前に立つ女性には、赤外線カメラを使った盗撮は
切実な問題!これはそういう方にまさしくぴったりですね〜!
わたしも愛用させてもらいます〜。

しかし仕事とは言え、本当に楽しいひとときでした!

キレイな服やキレイな女性を見るのは大切ですね〜。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました。
[PR]

by mio_honma | 2007-08-07 17:25 | color : work

<< 8月のセミナー&講座のお知らせ       パーソナルカラー:アート&サイエンス >>