ふくしまさんのラストセミナー!


以前から親しくしていただき、わたしのカラーヒーリングの先生でもある
ふくしまかずこさんが急なご主人の転勤で名古屋に行かれてしまいます!

カリテスのサロンでも新講座や新メニューでご活躍いただく予定でしたので
本当に本当に残念です。

もともとは中部の方ですが、関西に10年在住され、
カラーを通して公私ともにお世話になっていただけに
このお話を聞いた時はめちゃくちゃショックでした!

最近特に色々とアドバイスをいただいていたので
個人的にも仕事的にも寂しいし、心細い…。

でも、きっと名古屋で更に活躍されると思うので、
新しいスタート、楽しみながらカラーの道を極めて下さい!

で、そんなお忙しい中、以前からお願いしていたワンデー講座、
明日開講して下さいます。ありがとうございます!!!

しかし、先ほどふくしまさんのBLOGを見てビックリ!
引っ越しが9月24日!?

本当にバタバタですね…。

と、言うことで明日のふくしまさんのラストセミナー、
是非今からでも申し込みは可能ですのでご参加下さい!


「カラーヒーリングって何?」「カラーヒーリングを体験してみたい!」
と思ってらっしゃる方向けのワンデー講座
「色で簡単セルフヒーリング・右脳活性で心地よく楽しく気持ちのデトックス!」
を開催!


「色で簡単セルフヒーリング・右脳活性で心地よく楽しく気持ちのデトックス!」

巷でよく耳にする「カラーセラピー」。
ブームになっているようで実際どのようなものかご存じない方も多いのでは?
カリテスでは「カラーセラピー」ではなく
「カラーヒーリング」として新しくメニューとサービス をスタートします。
色が心理に働きかけることの不思議さ、楽しさを体験してみて下さい。

色を選んだり、思いつくまま線を描いてみたり…
実際に手で色に触れることによって、心地よい時間を
感じたり、子供の頃を思い出したりします。
あなたが選ぶ色や線は、あなた自身の心の鏡です。
自分で自分を癒すことができる「カラーヒーリング」、是非体験してみて下さい。

※「カラーヒーリング」は病気の「治療」や「改善」を目的としたものではありません。
心のエステ、リラクゼーション的なものとお考え下さい。
 ご病気を患っている方、通院されている方は、
かかりつけのお医者様にご相談の上お申し込み下さい。

【費用】 おひとり2,500 yen(テキスト込み)

【日時】 9月14日金曜日 19:00〜21:00

【場所】 カラーコンシャス カリテス 大阪市西区京町堀1-11-7京旺ビル2F
うつぼ公園近く、地下鉄肥後橋駅から徒歩5分

【ご持参いただくもの】
特に必要ありませんが、色鉛筆もしくはクレヨンを使用します。
使い慣れたものがある方はご持参下さい。
また当日ご自分で体験、描いていただいたものはもちろん
お持ち帰りいただけます。

【講師】
ふくしま かずこ
カラーコンサルタント&カラーセラピスト

e0087158_17355079.jpg


信用金庫職員から営業事務、医療機関とさまざまな職歴
を経て、前職紳士アパレルの接客販売業の際、色による
印象や心理の変化に着目。
カラーを生涯のライフワークと考え、カラーコンサルタントとなる。
カラーを学ぶうちに「光岡式アートセラピー」に出会い、 光岡さちこに師事。
カラーセラピストとしての活動も始める。

誰もが疲れ、ストレスの多い現代社会、
「自分の原点を見つめ なおす・自分自身の気持ちに気づく」
をテーマに、幅広い層に向けたカラーヒーリングを普及。
専門学校講師、セミナー講師としても幅広く活動。

みなさん、気軽にご参加下さい!
お申し込み&お問い合わせはコチラまでお願いいたします!


引き続き、田尻先生の講座もありますので、
こちらもよろしくお願いいたします!
[PR]

by mio_honma | 2007-09-13 17:39 | color : work

<< 色彩セラピー「グループワーク」講座       専門学校でのカラー講師 >>