東京


昨日は東京へ日帰り出張でした。

大阪は早朝から曇空でしたが東京はいいお天気でした。

朝から新しく提携させていただく会社へ最終の打ち合わせ。
色々と具体的な打ち合わせで、ワクワクしてきました!

商談の後のランチはお客様のオススメで
華原朋美さんのご実家へ。

e0087158_1331415.jpg


自家製「メンチ」定食をいただきましたが
メンチカツにひじきたっぷり!揚げたてでおいしかったです。

手作りのおかずがたくさんついてすごいボリューム。
おいしかったのですが、さすがにメンチカツ2個は多すぎて
残してしまったら「持って帰りますか?」と、きれいに包んで下さいました。

午後からは六本木の取引先へ。
その後、ミッドタウンへ佐藤卓の企画展「water」に。

e0087158_13373995.jpg


なかなか面白かったです。
水のキモチいい音が流れていて、水滴と戯れて遊べます!

その後FUJIFILM SQUAREで「PINK PINK PINK!」女性フォトグラファーの写真展を見てきました。

e0087158_13434467.jpg


あ〜、忙し!

その後も色々駆け足で回って、さすがに帰りの便では熟睡でした。

ところで今回の出張の目的、新しい提携先のお話を少し。

オンラインクローゼットサービスを首都圏で展開されている「DRESSPHILE」(ドレスファイル)

シーズンオフの洋服やファッションアイテムを預かってくれる上、
オンライン上で自分のアイテムを一覧でき、
必要な時に返却や保管が出来る便利なサービスを提供されています。

今回この「DRESSPHILE」と提携し、11月より新サービスをスタートします。
発表は11月1日です!

DRESSPHILEのblogにもチラっと書いていただいているので是非お読み下さい。

只今着々と準備を進めておりますので、どうぞ皆様お楽しみに!
[PR]

by mio_honma | 2007-10-12 13:54 | color : work

<< 同一色相配色       無料講演会のお知らせ >>