流行色を使ったファッション&メイク

10月のSalon de Charitesのお知らせです!

Salon de Charites 14
カラーリストとそのタマゴの会


毎月1回開催しております「サロン・ド・カリテス」。
カラーリストとカラーリストのタマゴのための勉強会です。
勉強会と言ってもサロン形式でワイワイ楽しい会。

カラーリスト同士の情報交換や交流の場になっています。

パーソナルカラーを学んだものの、実践や接客に自身のない方、
カラーリスト同士の交流を深めたい方、
是非気軽にご参加下さい。

今回のテーマは
「秋冬の流行色を使ったファッションコーディネートとメイク」

最近になってやっと秋らしくなってまいりました。
秋冬物のお買い物もこれから、という方も多いのでは?
今回は、前半に今すぐ使える流行色のファッションのお話、
後半に流行色のメイクのポイントを実践を交えてレクチャーいたします。

メイク講師には資生堂で20年以上のキャリアを持つ
中村色斗子(いとこ)が初登場!お楽しみに!

※通常と違い、木曜日の開催になりますのでご注意ください。

【日程】10月25日 木曜日
【費用】2,000yen
【時間】19:00〜21:00
【講師】本間美於・中村色斗子(いとこ)
筆記用具以外の持ち物は特に必要ありませんが、
メイク道具等もご用意いただいても結構です。

e0087158_13463835.jpg

中村色斗子のプロフィールはコチラから!










また、11月にはビューティーライフスクールsen-se
ビューティーレッスンの中でスキンケアの講師を務めます。

会場は弊社カリテスですので、皆さん気軽にご参加下さい!

【日程】11月10日 土曜日
【費用】3,500yen(テキスト、個人肌チェック含む)
【時間】10:00〜12:00
【場所】カラーコンシャス カリテス
大阪市西区京町堀1-11-7京旺ビル2F
【講師】中村色斗子(いとこ)

 「スキンケア大特訓」

若く見えるかどうかを制するのはやっぱり肌!
結果が出るのに一番時間がかかるスキンケア。
秋を乗り切れれば冬も安泰です!
過酷な夏を乗り切って疲れきっている肌を立て直しませんか?

皆さんの肌の状態をおひとりおひとりおひとりチェック、
毎日のスキンケアの基本をもう一度見直して
正しいお手入れ方法を習得していただきます。


このレッスンはビューティーライフスクールsen-se主催ですので、
お申し込みは下記のアドレスまでお願いいたします。
※尚、sen-seのレッスンを初めて受けられる場合は
別途入会金が必要です。
beauty@sen-se.com

「11月10日のスキンケアレッスン参加」と明記してお申し込み下さい。

皆様のご参加をお待ちしています!
[PR]

by mio_honma | 2007-10-16 11:40 | color : style

<< 写真       同一色相配色 >>