お疲れ様でした!

土曜日は新開地映画祭へ。

パーソナルカラーと「エロス」な色についてのミニセミナー。

弥生さん、ありがとうございました!

モデルをつとめてくれた、しおなちゃん、のりちゃん、
お疲れ様でした!ありがとう!

なかなかこじんまりして楽しいイベントでしたが、
何と言ってもSEN-SEのファッションショーが良かったです!

みんなキュート、キレイ、美しい!

日頃からウォーキングだけでなく、メイクやヘアアレンジもレッスンしているので
その成果を発揮するため、ヘアメイク、スタイリングまで自前!

ちゃんとテーマ別にファッション、歩き方も変えてて
見てて楽しかったです!

e0087158_133890.jpg


e0087158_1332095.jpg


なんしか、みんな可愛い!

e0087158_1332931.jpg


そして、さすが!カッコイイおふたりは、講師の弥生さんとゆうこ先生。

e0087158_1333917.jpg


エエもん見せてもらいました。
わたしもダイエット&ビューティーに励まないといけませんね!

パーソナルカラーのお話は、終了後司会の方の
「この後、ひとりひとり見てもらえたりするんですか〜?」と
ふられてしまったことから、急遽ミニミニパーソナルカラー診断を。

予定外だったので、ホントにワンポイントアドバイスだけでしたが、
久しぶりにたくさんの方を一度に見せていただいて楽しかったです!

司会の方にも感謝、感謝!

会場にはブースの出展もあって、「育乳ブラ」という魅力的な
アイテムを開発されたランジェリーショップChabi~チャビさんが気になった!

心斎橋にもお店があるので、絶対に行きます!

イベントの秋ですね〜!

11月も頑張りましょう!

皆さん、お世話になりました!
[PR]

by mio_honma | 2007-10-30 13:11 | color : work

<< 10月も今日で終わりです(ひと...       新開地映画祭 >>