カラーと顔分析の世界

と、いうセミナーが鎌田メイクアップスクールで
11/24に開かれます。

名古屋エコールドメチエの橋本先生、その他の講師の方が
外面のカラー、内面のカラー、そして顔分析について
お話しして下さる講習会。

受講料もお安く楽しみにしていたのですが、
今日申し込んだらもう定員オーバーとのこと!

が〜〜〜〜〜〜ん!

知り合いの興味がありそうな方にお伝えして
みんなで行こうね〜と言っていたのに…。

自分の段取りの悪さに自己嫌悪です。

誰かキャンセルしないかな〜!と
やらしくも思っています。

絶対行けますように!

今日のファッション↓
からしのファー&ニットJKにウールのパンツ、ベージュのブーツ。
ネックレスはアンティークとクロスの重ね付け。
e0087158_20181448.jpg

e0087158_20182440.jpg


通勤時は黄色の反対色、紫のロングマフラー。
これは寒い日にベネトンに駆け込んで買った物です。
普通のマフラーはすぐなくすのですが、
これは長いためなくさないとこもイイ!
e0087158_20183359.jpg


ちなみに見えませんがオレンジのカラータイツ。
寒い日は暖色のカラータイツがおすすめです。

黒よりもあったかいですよ!
[PR]

by mio_honma | 2007-11-20 20:20 | color : work

<< 女性と仕事       ビューティーバイキング〜終了し... >>