今日の自慢


今日の日記は自慢です。(笑

人の自慢を聞きたくない方はどうぞスルーして下さい。(笑

昨日もいいご縁がありました。
わたしの教え子さんのご友人の方から
勤務先でのイベントのお話をいただき、
わざわざ弊社にご訪問下さいました。

来春のイベントでの「カラーセラピー」「パーソナルカラー」を
ご検討中とのことで、実際に少しだけですが体験していただきました。

お忙しい中時間を取っていただいたので
充分には「カラー」の楽しさ、面白さについて
お伝え出来なかったかも知れませんが、
あらためて企画書を見ていただいてご検討いただく予定です。

この教え子さん、今年の夏に集中して
パーソナルカラーを学んだ生徒さん。

色彩検定1級まで取得されていたものの、
パーソナルカラーを学ぶのは初めて。

すぐにお金をいただけるレベルのパーソナルカラーを習得したいと
大変真面目に、一生懸命勉強された方。

その教え子さんを通してこのようなお話が
いただけることを、大変誇りに思います。

また、彼女は大手の外資系化粧品会社から
カラーセミナーの依頼が来ているそう。

すごい!すごい!頑張れ〜!!!

わたしの教え子さんは本当に皆さん優秀です!

パーソナルカラーを学んで、先生のアシスタントを
することも勉強ですし大切なことだと思いますが、
わたしはアシスタントを育てるのではなく、
自分のライバルになるような人を育てたいです。

そして今年の秋から再スタートしたカラーリストとの提携。

それぞれ個性と異なるスキルをお持ちの方がご賛同下さり、
いい形で仕事が進んでいます。

つくづく私は周りの人に恵まれていると思います。

以上、「自慢」終わります。(笑


ところでいきなりですが、
「今日のコーディネート」

三日坊主のクセが出てしまい、
毎日のコーディネートの掲載を怠っていました。

しかし!
ありがたいことに楽しみにしてくれているという方も
いらっしゃったので、再開致します。

今日はブラウン×ディープターコイズ。
ほぼ反対色の組み合わせです。
e0087158_2044874.jpg

e0087158_20442067.jpg

トップスのカットソーはクリスタ長堀のCoup de BEAUTE
ボトムのスエード調のスカートはBon Voyageで。

カラータイツはトップスと同じ色。
前にもご紹介しましたが、取り入れやすく
失敗の少ないコーディネートです。

この色のカラータイツはかなり探しました。
もっと鮮やかな色のカラータイツはよく見かけるのですが
「ディープ」なターコイズはなかなか見かけません。これは心斎橋の「COPO」で。

明日は新しい生徒さんとの個人レッスンのスタート。
メンズのパーソナルカラー診断、
そして初めてお目にかかるクライアントとの打ち合わせ。

何を着ていきましょう〜。
[PR]

by mio_honma | 2007-11-28 22:51 | color : work

<< 今日も皆さんご苦労様       ベストスピーカー「高津和彦」の... >>