最近の色イロ01

パソコンの故障からはや1週間。

2度も修理に来てもらいましたが、やっぱり日本語入力がおかしいです!

ただ今帰宅したスタッフのパソコンから久しぶりに書き込んでおります。

この1、2週間慌ただしく毎日が過ぎ(この時期はどなたもお忙しいでしょうが)
パソコンも壊れるという悲劇にも見舞われ、それでも元気にやっております。

先週は週の半ばに以前通っていた話し方教室ベストスピーカーのクリスマスパーティーへ。

通ったのが2年ほど前だったのでさすがに知り合いの方は少なかったのですが、
国際弁理士の先生から脳外科医の女医さん、新聞社にお勤めの方、
あるブランドのプロモーションを担当されている女性、市会議員さんetc
本当にジャンルフリー!の楽しいパーティーでした。

いきなり「本間さんはじまりの挨拶してみて!」と高津先生に指名され、
お酒も飲んでないのになんとかご挨拶することができました!
(当たり前か…)

昔ならこういうのがとても苦手でしたが、いきなりマイクを向けられて
人前で話す事ができるようになったのも高津先生のお陰です。

また普段絶対に知り合えないような業種の方と
仕事抜きでこうして交流出来るのもベストスピーカーに通ったお陰です。
皆さん、ありがとうございました!

ちょうどパーティーの途中、友人から写メール。
メリークリスマスを言いに&驚かせにうちの事務所まで来てくれたそうですが
あいにくわたしが不在…。

もちろんその後合流しました。

e0087158_21141659.jpg

e0087158_2114216.jpg

e0087158_21143734.jpg


ミナミの夜の人気者でした!
特にツリーさんは大人気で写真を撮られまくっていました!
そしてわたしは彼らを取りまとめるマネージャーのようでした…。
みんなありがとうね…。

(ちなみに彼らはまっとうな仕事をする立派な社会人です。)

金曜日には日本パーソナルカラー協会の講師会。
東京から石原理事長、トミヤマ副理事、三浦理事がお越し下さり、
関西の認定講師も久しぶりに集まりました。

その後はカラーリストの忘年会。
協会の方々にもご一緒いただき本当に楽しく充実のひとときでした。

来年から仕事を徐々に復帰予定のメイクアップアーティストのさつきさん!
本当に来て下さって嬉しかったです!
二人とも「オータム」で「重み、深み」があるでしょ?
e0087158_21232857.jpg

わたし酔っぱらってるし、あごがヤバいです…最近食べ過ぎ…。

教え子の姫路から来てくれたてるみさん。
色が全然違う〜。少しだけ年上ですがわたしにとってとても可愛い人です。
遠い所からありがとうね!
e0087158_2126695.jpg


あ〜、トミヤマ先生とも写真撮れば良かった〜。
e0087158_21275820.jpg

写真はトミヤマ先生と提携カラーリストの西尾さん。
勝手に載せちゃいました!

皆さん、来年もよろしくお願いいたします!

連休はずっと仕事して週明けには東京へ。

その件はまた後ほど。

仕事に戻ります!
[PR]

by mio_honma | 2007-12-27 21:32 | color : style

<< 最近の色イロ02       パソコンが… >>