あなたを癒す色とあなたに似合う色

インナー&アウターカラーセラピー
あなたを癒す色とあなたに似合う色

昨日、このセミナーのイベントが終了致しました。

我ながらいいタイトルです(笑

内面、心が求める色と、外面、その人に似合う色、
その両方を知っていただき、似合う色、パーソナルカラーの
4タイプをモチーフにしたインテリアのモデルルームを
見ていただくという、おそらく前代未聞のイベント。

たくさんの方々にお越しいただいて、
あらゆるカラーのお話、盛りだくさんでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

昨日もお話ししましたが、「色」というのは意識をしないと見えないもの。
景色、服、インテリア…何気なく見るのではなく、
「色」として見ることで、どんな「色」でもセラピーになると思います。

そしてその「色」を何故選んだのか、何故気になるのか、
を自分自身と対話することで、自分の深層心理を知ることができます。

色を意識すると毎日の生活は、もっともっと楽しく豊かなものになります。
カラーコンシャス!です!

是非皆さん、インテリアにも積極的に「色」を取り入れて下さい!

そして、「無難」という概念をなくして下さい!

好きだからこの色を着る、似合うからこの色を着る。
楽しくなるからインテリアにこの色を使う、癒されるからこのクッションを使う。



一般的な色のイメージや色の効果を学ぶのもいいのですが、
あなたを心地良くしてくれる色、あなたの色、マイカラー、
皆さんにも知っていただきたいです!

色の組み合わせにタブーはないと思います。
色の組み合わせが難しい、と感じる方は、
パーソナルカラーの4タイプで配色をしてみて下さい。

e0087158_18332175.jpg


洋服はもちろん、インテリア、グラフィック、Webのデザイン、
パッケージデザイン、お花のコーディネート、
どんなものでも、簡単にステキな配色が作れます。

誰が着るものか、誰が見るものか、誰が使うものか、
イメージすると、どのタイプの配色がいいか、
きっと「ピン!」と来ると思います。

本当に昨日はいい経験をさせていただきました。

ご参加いただいたお客様始め、
クライアントの方々、スタッフの方々、
アシスタントとして動いてくれたみんな、
そして、色々な面でサポートして下さった方々、
本当にありがとうございました。

明日はレジャーホテルの仕事で岡山に出張です!

色のチカラを広めるべく、頑張ります!

ふふふ、外観のカラーリング、いい配色ができたんです!ふふふ。
楽しみです!

追記:そしてコレは声を大にして言いたい!

コラーゲン鍋は
肌に効きます!


この1ヶ月、毎日午前様(死語?)で化粧も落とさず
ふとんに潜り込む毎日でした!
セミナーの日くらいは肌のコンディショニングを!と思い、
エステに行くような時間は皆無と判断したため、
この1週間、毎日コラーゲン鍋を食べました!

作り方は以前のわたしのblogを参照下さい!


そんなん作るヒマあるんやったら化粧落として寝ろ!
っつー声もありますが、これを毎晩食べて(味は微妙に変えますが)
資生堂のコラーゲンのドリンクを毎日1本飲みました!

徹夜明けの当日朝、メイクをお願いしたSATSUKIさんに褒められました!
お肌ぷるぷるだったようです。うふ。

乾燥しがちな仕事がハードな女性の皆さん!
簡単、安い、ぷるぷるになる、コラーゲン鍋おすすめです!
[PR]

by mio_honma | 2008-02-24 18:45 | color : work

<< けばけばしい       モデル >>