土曜日

土曜日はオーバルホールでイベントでした。

e0087158_1704979.jpg

e0087158_171471.jpg


この春、関西初進出のIKEAも出展され、お客様はIKEAのソファでゆっくりセミナー聴講。
いいですね。

ドレーピングしてくれた田尻さん、モデルのTさん、スタッフの方
来て下さった方、皆さんありがとうございました。

その後、ダッシュでVANTANへ。
卒業制作展で、去年の春にカラーの授業を担当していた
スタイリスト学科のショーを見ました。

e0087158_1717219.jpg

e0087158_17171963.jpg

e0087158_17172946.jpg

e0087158_17174639.jpg


スタイリングは生徒が、モデルはプロの方が。

sen-seのモデルさんも!

ちょっとじ〜んとしました。

その後、出版クリエイティブ科のブースへ。

先日大西ユカリさんに取材をご協力いただいた
フリーペーパーが出来上がっていました!

実は友人のカバンに入れて忘れて来ちゃったので
写真はございません…また後日…。

むちゃイイできでした。
読みごたえアリアリ!
取材、大変やったやろな〜。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

春ですね〜。
みんな大きく羽ばたいてね〜!
わたしも重い体にムチ打って羽ばたきます〜!
[PR]

by mio_honma | 2008-03-17 17:23 | color : work

<< 久しぶりのblog       大川竜之助特別公演 >>