セミナーご参加ありがとうございました!

………INFORMATION………

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャスカリテス
4月のイベント&セミナー


4/25金曜日サロン・ド・カリテス〜色彩心理・カラーセラピーとは?
4/26土曜日カラーコーディネーター パーフェクト講座 無料説明会

======================================

金曜日「トレンドカラー&スタイル」セミナー無事終了いたしました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

前半はレディースのトレンドカラーとスタイルについて。
後半はメンズの「スーツ&ネクタイ基礎知識」とトレンドについて。

ちょっと盛りだくさんすぎて、時間が足りないくらいでしたが、
皆さんにご満足いただけて良かったです!

お配りした資料から…

e0087158_1430266.jpg

e0087158_14304118.jpg


ご自身にもコンサルティングにも使っていただけると思いますので
是非じゃんじゃん活用して下さいね!

またこの資料作成のため、画像をご提供下さった方々、
ありがとうございます。

後半のメンズのセミナーは、スーツのラペルの幅のお話や
ネクタイの幅について、トレンドのスーツのデザインやカラーなど、
知っているようで意外と知らない話が満載!

e0087158_15401055.jpg


質問も飛び交って、皆さんメモを取りまくりでした。

大変好評でしたので、近々第2弾を企画しますね!

で、そのお話の中にもあった「ポケットチーフ」。
これからクールビズスタイルに伴って、
ノーネクタイの男性が増えくる季節ですが、
「ただネクタイを外しただけのスタイルはNG!」

シャツやチーフなどに気を配って、
かっこよくノーネクタイスタイルを着こなして欲しいです!

で、そのお手本の様な方。

e0087158_1439495.jpg


今回の参加者の方で、エステティックサロンのコンサルなどを
されている男性です。

この日はさりげないラメの入った黒のスーツにTシャツ、
同じくラメの入ったストールに、もともとエンジのチーフをされていました。

紫のめがねがとってもステキだったので、
澤田講師の使っていたパープルのチーフを…。

めちゃめちゃステキです!

こういう色合わせ、是非皆さん、参考にしていただきたいです!


追伸:最近スパムがヒドいのでコメント、TB共
本文中に「http://」と書き込めないのでよろしくに。
url、mailのところには書けますんで!

すぐ右下の小さい「Comments」をクリックして下さい!
[PR]

by mio_honma | 2008-04-19 20:20 | color : work

<< 女子限定★ココロ美コーディネイ...       トレンドカラー&スタイル&パー... >>