男性のパーソナルカラー

男性の方が診断に来て下さいました!

最近疎遠になっていた友人で、新しい活動を始めるとのことで
そのお仕事ネームで予約されてて、来てみてビックリ!!!

気になっていたところだったし、
新しい活動の報告もかねて来て下さったようで
めちゃ嬉しかったです。

クリアで白めのお肌、髪も目も黒々され、
お肌はイエローベース。

スプリングの鮮やか系がお似合いでした!

診断しながらファッションショー!

色々服も持ってきていただいていて、
着替えられるよう、中に水着を(笑

e0087158_18363537.jpg


e0087158_18381042.jpg


鮮やか!でも色に負けていません!


e0087158_18383980.jpg


レインボーカラーも着こなせます!


e0087158_1839073.jpg


イエローグリーンのトップスにライトイエローのカラーパンツ。
スニーカーはゴールドで!

ご本人もちょうどゴールドのスニーカーに目を付けていらしたそう!

かっちょえ〜!かっちょえ〜!

注:わたしは確かにカラフルなものが好きですが、
これはもちろん「似合っている」からご提案していますので!
誰にでもこんなカラフルなものをご提案するわけではないのでご安心を!

新しい門出をカラフルに飾って下さい!

ホンマにありがとう!
[PR]

by mio_honma | 2008-04-25 23:00 | color : work

<< 終了しました!:色彩心理・カラ...       アートヒーリング01:視・感・表 >>