オータムの会

オータムの会、開催しました!

オータムの会って、なんのこっちゃわからないと思いますが、
とにかくパーソナルカラータイプ、
オータムで集まってランチやらお茶やらすることです。

もちろん、オータム以外の方も参加できますので、
興味のある方はご参加下さい!

今回は重鎮メンバー、ちえさんとさつきさん。

e0087158_1961468.jpg


お店の照明のせいでセピア色になっていますが、
それがまた似合うおふたりです。

左がさつきさん、右がちえさんです。
赤ちゃんはさつきさんの愛娘ひなたちゃん。

どうも彼女はオータムではないようです…(笑

おふたりからステキなプレゼントが…

ちえさんからは、チョコレート?
e0087158_1973468.jpg



いえ、チョコ型のミラーです!
e0087158_1975641.jpg


鏡持ち歩かないので(汗
うれしいー!かわいいー!

だいたいこういうミラー、
ピンクとかスケルトンとか黒が多くて
似合う色があんまりないんですよね〜。

うふふ、私たちオータムにぴったりやん。

さつきさんからはコーラルピンクのチーク。
e0087158_1994389.jpg


早速使ってます!
こういう渋めのコーラルもなかなかないんです。
さつきさんも愛用とのことで、わたしの肌色にもぴったしです!


そしてそして…

ちえさんに金メッキをお願いしていたものが出来上がりました。

e0087158_19111628.jpg


ペリドットの色、石、そしてクラシカルなデザイン
めちゃ美しくて気に入っていましたが、台座がプラチナでした。

なんか肌にしっくりこなかったのでゴールドに。

石の色もより際だちました!

やっぱり配色って大事やな〜。


e0087158_191392.jpg


自分で言うのもなんですが、
めちゃ似合ってますな〜!

あ〜、積もる話に花が咲き、ここではとても書ききれませんが
とにかく良い友を持ったわたしはしあわせもんです。

ホントに楽しいひとときでした。
そしてまたいっぱい刺激をもらいました。

ありがとう〜、ちえさん、さつきさん。
またしよね、オータムの会。
[PR]

by mio_honma | 2008-04-26 19:15 | color : life

<< らばいぶ       終了しました!:色彩心理・カラ... >>