カラーセミナー in 水無瀬

………INFORMATION………

新講座!田尻紗津の「色彩心理講座」プライベートレッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャスカリテス
5月のイベント&セミナー


5/9金曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:無料説明会
5/10土曜日〜カラーコーディネーター パーフェクト講座:体験レッスン スタート
5/18日曜日〜中村色斗子の美人塾 スタート
5/22木曜日 アンチエイジングの鬼!村上育代のビューティーセミナー「徹底!毛穴ケア」
5/23金曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:無料説明会
5/24土曜日 カラーコーディネーター パーフェクト講座:無料説明会
5/24土曜日 アートヒーリング01:視・感・表
5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ

=============================================


今日はライオンズマンションの大京さまの物件
ライオンズ水無瀬ローレルコート
でカラーセミナーでした。

e0087158_21315512.jpg


e0087158_21362762.jpg


ご参加下さった方々、ありがとうございました。

参加者の方にテストカラーを当てさせていただき、
似合う色をみんなでチェック。

皆さん、顔色の変化を楽しそうにご覧になられました。

服を買うとき、鏡の前で服を当てても
大概の方は「服」を見られますが、
これからは「顔色」を見て下さいね!

そして2色で迷われたら、両肩に服を掛けてみて
顔色の違いをチェックして下さいね!

セミナー終了後、お世話になっている代理店の方をドレーピング。

前々から「スプリング」の方かな???
と思っていましたが、やはり「スプリング」の中の「スプリング」

e0087158_21364830.jpg


すいません!写真の撮り方が下手で違いがわかりにくいですが、
右の「桜色×黒」より「シャーベットオレンジ×茶」が
とても似合われていました!

この日、この方はベージュのスーツに
イエローとブルーのシャツ、靴はブラウンと、
いつもお目にかかるグレーや紺のスーツとは色味が違ったのですが、
めちゃくちゃ!似合われていました!

明るいオーラが全身から溢れていました。

色白で明るく軽快なイメージのTさん、
スプリングのカラーでますます軽快に輝いて下さい!

その後、キャスティング担当のプロダクションの女性、
アシスタントさんとお茶へ。

ガールズ(?)トークに花が咲いてしまいました!

仕事の話から女性としての話まで
め〜っちゃ勉強になりました。

今日も皆々様、ありがとうございました!
[PR]

by mio_honma | 2008-04-27 21:45 | color : work

<< プロフィール写真       今日のファッション >>