焼き肉と全日空ホテル

………INFORMATION………

新講座!田尻紗津の「色彩心理講座」プライベートレッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャスカリテス
5月のイベント&セミナー


5/9金曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:無料説明会
5/10土曜日〜カラーコーディネーター パーフェクト講座:体験レッスン スタート
5/18日曜日〜中村色斗子の美人塾 スタート
5/22木曜日 アンチエイジングの鬼!村上育代のビューティーセミナー「徹底!毛穴ケア」
5/23金曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:無料説明会
5/24土曜日 カラーコーディネーター パーフェクト講座:無料説明会
5/24土曜日  アートヒーリング01:視・感・表
5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ

=============================================

最近焼き肉をよく食べます。

もともと牛肉がそれほど好きではないのですが、
今仕事している業者さんが無類の焼き肉好きで
岡山出張のたびにご馳走になっています。

今回の出張も帰りに焼き肉。

特上のカルビはやっぱりウマい!
口の中でとろける油はたまりません!

いつもご馳走様です。
たまにはお返しせねば…。

お肉を食べた次の日はなんとなくパワーが出るような気がします。
(ニンニク臭くて、少し胃もたれもありますが…笑)

やっぱり肉は食べないといけませんね。

お野菜もいいけど、肉を食べないと人間丸くなりすぎる気がします。
わたしはそんなに丸くなりたくないです。

アドベンチャーワールドのクマがそうなように
野菜ばっかり食べてると闘争心やどう猛さが薄れていくと思います。

以前マクロビ食生活を続けたとき、自分でも穏やかになった気がしました。

ま、それは決して悪いことではないのですが、
むしろ「いい」ことなのでしょうが…。


ところで今回は全日空ホテルへ宿泊しました。

今までの岡山出張…

三井ガーデンホテル岡山
→シティホテルぽくしているが、やっぱりビジネスホテル
大浴場は嬉しいが…

グランビア岡山
→便利でリーズナブルでいいですが、デザインが少し古いかな


で、全日空ホテル、めちゃ良かったです。
新しくて、お部屋がキレイでデザインも、眺望も良くて…。
廊下もゆったりしてて、バスルームも開放感があって…。

e0087158_14523934.jpg


しかもフロントの方が男前でした。
チェックイン時もチェックアウト時も…。

あんまりそういうところで「この人男前!」とか
いちいち思う方ではないのですが、
見た目も接客もスマートで良かったです。

来週の岡山の定例会議も
「焼き肉と全日空ホテル」に決まりです!
[PR]

by mio_honma | 2008-04-30 23:20 | color : life

<< またもや!携帯紛失       カラーコーディネーター パーフ... >>