カラーコーディネーターのプロへの道

………INFORMATION………

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
5&6月のイベント&セミナー


5/22木曜日 アンチエイジングの鬼!村上育代のビューティーセミナー「徹底!毛穴ケア」
5/23金曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:無料説明会
5/24土曜日 カラーコーディネーター パーフェクト講座:無料説明会
5/24土曜日  アートヒーリング01:視・感・表
5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ
6/14土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
=====================================================

カラーコーディネーター パーフェクト講座の
体験レッスンが始まっています。

先週土曜日は澤田講師の配色レッスン。

実践的なカラー提案のプラン書作り。

e0087158_21282254.jpg


フォーマットに書き込んでいくと
順序立ててプランが進められ、
ビジュアルの美しい簡単な企画書が完成。

企画書なんて書いたことないし、どう書いていいかわからへん!

そういう方、きっと多いと思いますが、
企画書が書けないとカラーコーディネーターにはなれません!!!

でも大丈夫です。

はじめは枠に書き込んでいけば「企画書」として出来上がるフォーマットから
始めて、徐々にオリジナルの企画書が書けるようになるのです!

いきなり企画書が書ける人はまずいません。

わたしも本当に「腐るほど」の企画書を書いてきました。

いい企画書を書くにはいい企画書をいっぱい「見る」ことも大切。

そしていい文章をたくさん読むことも大切。

毎日の努力の積み重ね。
そしてプロからの「生」の指導&アドバイス。

澤田講師、中村講師、田尻講師…
彼らも「カラーコーディネーター」を目指し、
日々の努力と志を持って夢を実現した人たちです。

カラーコーディネーターに憧れながら、
努力を重ねて、「今」がある人たちです。

プロを目指す方の気持ちがわかる、あたたかく厳しい講師陣と共に
夢を実現しませんか?


今週末も体験レッスンがありますので、
是非参加して下さいね!

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

また、今週木曜日はアンチエイジングの鬼!村上育代のビューティーセミナー「徹底!毛穴ケア」

こちらもご参加お待ちしています!
[PR]

by mio_honma | 2008-05-20 21:42 | color : work

<< てんやわんやですよ〜       ライティング >>