片桐かほりさんのカラーセミナー

………INFORMATION………

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
5&6月のイベント&セミナー


5/22木曜日 アンチエイジングの鬼!村上育代のビューティーセミナー「徹底!毛穴ケア」
5/23金曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:無料説明会
5/24土曜日 カラーコーディネーター パーフェクト講座:無料説明会
5/24土曜日  アートヒーリング01:視・感・表
5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ
6/14土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
=====================================================

提携カラーリストの片桐かほりさん
東京、大阪、名古屋で「カラーセミナー」の講師をされます。

照明メーカーのオーデリック主催で、新製品の発表会に合わせたプロ向けのセミナーです。

日程は
東京:6/3(火)〜5(木)
大阪:7/2(水)3(木)
名古屋:7/8(火)9(水)

東京はオーデリックのショールーム、大阪はマーチャンダイズマート
名古屋は日本ガイシフォーラムにて。

片桐さんの講演テーマは
「10人中9人は知らない!」
〜実在するCOLORの心理・体調への影響力!〜

同時にセミナーを開催される方も収納プランナーの平岡さなえ氏、
インテリアデザイナーの渡邉大祐氏と、錚々たるメンバー!

e0087158_2238277.jpg


かねてからわたしも思っていたこと
カラーコーディネーター、カラーコンサルタントも
「インテリアのプロ」や「異業種のプロ」と肩を並べて仕事したり、
コラボレーションできるような世の中になって欲しい!したい!

片桐さんは幅広くカラーの仕事を手掛けられ、
もちろんインテリアコーディネーターとしても活躍されていますが、
こうして「異業種のプロ」とセミナーをされることは、
カラーコーディネーターの仕事自体が世の中に認められたようで
自分のことのように嬉しく思います!

もちろんわたしも、このセミナーに行かせていただきます!

建築士やコーディネーターなど、プロ向けのセミナーのため
インターネットなどから申し込みは出来ないようです。

若干の招待状が残っているそうで、片桐さんからご用意いただけますので、
興味のある方は、わたしにメールして下さい!

もちろん東京、大阪、名古屋、どの会場でも参加可能です。

メールアドレスは
mio★color-charites.comです。
(注:スパム対策です。★を@に替えて送って下さいね!)

片桐さん、色のパワー、東京、大阪、名古屋で見せつけて下さいね!
[PR]

by mio_honma | 2008-05-21 22:48 | color : work

<< アンチエイジングの鬼★村上 育...       てんやわんやですよ〜 >>