アンチエイジングの鬼★村上 育代のビューティーセミナー

………INFORMATION………

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
5&6月のイベント&セミナー


5/23金曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:無料説明会
5/24土曜日 カラーコーディネーター パーフェクト講座:無料説明会
5/24土曜日  アートヒーリング01:視・感・表
5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ
6/14土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
=====================================================

カラーアナリスト
カラーセラピスト
イメージコンサルタント
トータルビューティーアドバイザー

というマルチな肩書きをお持ちの
村上育代さんのビューティーセミナーが終了いたしました!
e0087158_22302299.jpg



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

第1回の今回、テーマは「毛穴!」
毛穴が広がる原因から対策までしっかりレクチャーいただきました!

本当にスキンケアに無頓着な私ですが、
今日からコツコツ始めよう〜と思いました。

わたしも是非やってみようと思ったのが半身浴。

寒い地方に美しい肌の人が多いのは、寒暖差がポイントみたいです。

寒いのと暖かいの刺激が肌の代謝を高めてくれるそう。

毛穴を引き締めるのにも「冷&温」の適度な刺激が必要。

村上式の半身浴で確実に毛穴が引き締まり、
お顔もお肌もぐっと引き締まるそう!

●村上式半身浴法

・半身浴は15分を3セット

・15分半身浴をしたら一度お風呂から上がって
 お顔を氷でやさしくなでなで
(できれば浄水器の水で作った氷で!)
・氷が溶けて、体が落ち着いたら再び15分半身浴
 で、氷でやさしくなでなで

これを3回繰り返す!
毛穴が気になっていた村上さんも半年で毛穴がキュッ!
目に見えて角栓が浮き出すのがわかるそうです!
(ちなみにできれば角栓は慎重にピンセットで除去!)

・朝夜のどちらかは半身浴
 そしてどちらかは顔を洗面器などでスチームして
 氷で肌を冷やすといいそうです。

その他皮膚科の情報や、美容医療、食生活のお話まで
知っているようで知らないことだらけ!

さすがはマニアックな村上さん!
参加して下さった方もうなずきまくりでした!

近日中に第2回も開催予定ですので、
皆さん、お楽しみに!
村上さん、お疲れ様でした!



ところで早いもので明日は金曜日。

明日はパーソナルカラー検定の無料説明会
土曜日は「カラーコーディネーター パーフェクト講座」の体験レッスン
そして講座の無料説明会

そしてそして、その後はふくしまさんのセミナーです!

久しぶりにお目にかかれるの、
メチャクチャ楽しみです!!!

まだ空席がございますので
興味のある方は是非ご参加下さい!
[PR]

by mio_honma | 2008-05-22 22:26 | color : work

<< 目に見える色と目に見えない色       片桐かほりさんのカラーセミナー >>