視・感・表〜色イロいろ

………INFORMATION………

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
5&6月のイベント&セミナー


5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ
6/14土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
=====================================================

今日も色んな方とお会いできました。

朝はクライアントと現在工事中の新規店舗ディスプレイ
について打ち合わせ。

帰りにクライアント企業のCEOが書かれた新刊をいただく。

「事業不敗」のヒント―世界一楽しい仕事

今まで何冊もビジネスに関する著書を出されていて
どれも読みやすくわかりやすく、でも深いお話で、
いただいた新刊も待ちきれず打ち合わせを終えた後、
歩きながらページをめくった。

当たり前のようでなかなか出来ない大切なこと。
ずっと実践されているこの方を心から尊敬します。

とても読みやすいので、どなたさまにもおすすめです。

本を読んで感じた…
やっぱり大切なのは「人」。

そう実感しながら会社に戻り、カラーコーディネーター パーフェクト講座
中村講師のメイク体験レッスンを覗く。

e0087158_20345349.jpg


4シーズンメイクを体験されて皆さん楽しそう!
参加して下さったKさん、Sさんありがとうございました!
中村講師お疲れ様でした!

その後講座の説明会、そして夕方からはふくしまさんのセミナー。
突然のご主人の転勤で名古屋に行かれたふくしまさん。
カラー仲間で、友人で、わたしのカラーセラピーの先生でもあります。

教えていただいたワークやお話、
今、自分の仕事にものすごく役立っています。
あらためてありがとうございます。感謝しています。


e0087158_20363210.jpg


今回本当にたくさんの方に参加いただき、会場は熱気ムンムン!

e0087158_20375348.jpg


わたしも久しぶりに五芒星を描きました。
右上が私が描いた星です。

皆さん個性豊かで、その人らしさが感じられます。

その後のワークも楽しかった!

e0087158_20474798.jpg


だらだらと記録的な日記になりましたが、
色んな人に出会えた、いっぱい感じた一日でした。
まさに「視・感・表」!

皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

皆さんの毎日が、カラーのチカラで
もっともっと楽しく豊かになりますように!
[PR]

by mio_honma | 2008-05-24 20:46 | color : work

<< 行動力       目に見える色と目に見えない色 >>