動画撮影

………INFORMATION………

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
5&6月のイベント&セミナー


5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ
6/14土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
=====================================================

Vee School掲載用の動画撮影。

澤田講師に出演していただきましたが、
慣れないお仕事で緊張されたみたい(笑

自分がしゃべる仕事をすることで、
人のしゃべりも今まで以上にじっくり見る、観察する。

普通に見ていたニュースやTV番組も、
聞き手ではなく、しゃべり手として、視点を変えて見る。

とても大事なことだと思います。

話し方、わたしも自分のしゃべりはコンプレックスですが、
色んな方のしゃべりを勉強して
聞きやすく、心に響く話し方を身につけたいです〜。

話し方と言えば、わたしも話し方を教えていただいた
高津先生の本が発売されています。

e0087158_14152444.jpg


読みやすくておすすめです!

ちなみに高津先生のサイト・ベストスピーカーはこちらです。

東京・大阪・名古屋で開講されています。

講座もめちゃくちゃオススメです!



と、話はそれましたが、この動画、
6月にはサイトにアップされる予定です。

イメージはこんな感じ。

e0087158_1474065.jpg


時代の流れは早いです。
[PR]

by mio_honma | 2008-05-28 23:59 | color : work

<< パーソナルカラーな日々01       クルマ >>