パーソナルカラーな日々03

………INFORMATION………

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
5&6月のイベント&セミナー


5/30金曜日 Salon de Charites21 春のお食事会@くいだおれ
6/14土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
=====================================================

このシリーズ、独り言って気づいたあなたはスルーして下さいね(笑

ホンマに独り言ですから…

水曜日はなんと5年前にパーソナルカラー診断を受けに
来て下さった方からメール。

印象的な方だったのではっきり記憶が蘇る。

何よりその後、実の妹さん、妹の旦那さんもご紹介して下さった方。
ありがとうございます!

恋人にパーソナルカラー診断をプレゼントされるそうで
メール読みながらこっちのハートもピンクに。

ええな〜、そういう男の人に愛されたいわ!

あ、世の中の男性の皆さん、
もし彼女がパーソナルカラー診断を受けたことがない、
というのでしたら、是非このギフトサービスを!

近日中にチケットも作りますので、
ご一緒に診断に来れない方でも、プレゼントできますので!

男性だけではなく、奥様から旦那様へ
娘から父の日、母の日のプレゼントに、お誕生日祝いに…

ステキなギフトだと思います!
そして最近プレゼントされるお客様が増えています!

と、話は逸れましたが、似合う色でかっちょ良く決めた
このMさんとその彼女の喜ぶお顔が早く見たいです!


夜はAさんの個人レッスン。

お友達をレッスンモデルにお連れ下さって、
実際の診断をシミュレーション。

もう診断はばっちりです。

あとは言葉の言い回し、説明の仕方。

レッスンとは言え、モデルのご友人はとても喜ばれていました。

は〜いい仕事やな〜。

今日もしみじみパーソナルカラーな1日でした。
[PR]

by mio_honma | 2008-05-29 21:51 | color : work

<< パーソナルカラーな日々04       パーソナルカラーな日々02 >>