Salon de Charites21〜くいだおれでお食事会

………INFORMATION………

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
5&6月のイベント&セミナー


6/7土曜日〜カラーコーディネーター パーフェクト講座:;体験レッスン スタート
6/7土曜日 カラーコーディネーター パーフェクト講座:無料説明会
6/8日曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:検定対策講座モジュール1
6/14土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
6/15日曜日 色彩技能パーソナルカラー検定:検定対策講座モジュール2
6/26木曜日 Salon de Charites22 パーソナルカラー公開分析セミナー

===================================================

行ってきました!くいだおれ!

e0087158_14113889.jpg


今回で21回目を迎えた「サロン・ド・カリテス」。

もともとトミヤママチコ先生のセミナーに参加して、
「うわ〜こういう勉強会、大阪でもやって欲しいな!」と思い、
思い切って「よっしゃ、自分で開催しよ!」とスタートした勉強会。

プロのカラーリストからカラーリストを目指す人、
カラーが大好きな人のために毎月1回開催しています。


で、今回の「サロン・ド・カリテス」。
勉強会もいいけど懇親会をやりたいな〜と思っていたところ、
提携カラーリストの武田さんのmixi日記で
くいだおれ閉店のニュースを知り、その場で予約。

初めてのくいだおれを楽しんできました〜。

e0087158_1431217.jpg



お部屋はこんな感じ。

モデル(?)はてんちゃんこと山下てるみさんで〜す!

お料理もなかなか、お酒は飲み放題!5,000円ポッキリ!

参加者様は全部で12名。
カラーリストさんから印刷会社にお勤めの方、
ドレープメーカーの部長、プロダクションの方、
カラーリストの奥様、カラーが好きな方…バラエティーに富んだ面々。

とにか盛り上がって、あっという間の2時間
(いや、しらん間に押して押して押しまくって3時間くらい?)

e0087158_14111944.jpg

(一応軽くぼかしておきます)

皆さん、本当にありがとうございます!

そしてお席の関係で参加できなかった方すいません!

またみんなでお食事会しましょうね!
その時は今回参加できなかった方も是非〜!

カラーの話はほとんどありませんでしたが(汗
楽しく、「仲間」の素晴らしさを満喫できたィ夜でした〜!
[PR]

by mio_honma | 2008-05-31 14:44 | color : life

<< 人と会うこと       人 >>