サイトの更新

弊社、カリテスのサイトのTOPページが少し変わりました。

e0087158_1745435.jpg


メインのところに少し前からカラーコーディネーター パーフェクト講座
のフラッシュを。

右側の最新メニューにパーソナルカラーとは?のバナーと、
提携カラーリストの西尾美穂さんのインタビューのバナーを。

西尾さんのインタビューのページ、
手違いで、下の「特集…」の文字をクリックすると
別のページに飛んでしまうので(只今修正中!)
必ずバナーをクリックして下さいね。

また見ていただいた感想など、お寄せいただけると嬉しいです!


「提携カラーリスト」
以前からカラーのプロの方と提携はしていましたが、
約1年前にこのシステムをもう少しきちんとした形にしたいと思い、
広く公募の上、始めたシステム。

スクールで学んだけれど仕事に出来ていない方、
フリーで活動していることに不便さを感じている方、
そしてもっともっとプロ同士交流して自分自身を高めたい、
という方にお集まりいただき、カラーにまつわる仕事を
盛り上げていこう!と始めたものです。

西尾さんもそんな中知り合った方。

いつも元気で前向きで笑顔のステキなカラーリストさんです。

カラーのプロになるまでや西尾さんのカラーに対する思いを
インタビューさせていただいているので
是非ご覧になってみて下さい!


カラーコンシャス カリテスでは、提携カラーリストを随時募集しています。

興味のある方は、まずこのページをご覧いただいて
メールやお電話で気軽にお問い合わせ下さい!

また、現在社内スタッフも募集しています。
カラーの仕事に興味がある方、パソコンを使える方、
カリテスで働きたい!という方、人が好き!という方、
元気で明るくポジティブな方!
ご連絡をお待ちしてます!
[PR]

by mio_honma | 2008-06-14 17:46 | color : work

<< 武田珠佳の「ゆかた」レッスン01       土曜の朝 >>