武田珠佳の「ゆかた」レッスン01

武田珠佳の「ゆかた」レッスン

本日第1回を迎えました!

今日はパーソナルカラーのお話と浴衣の基礎知識。

e0087158_18192253.jpg


浴衣生地を使った専用のドレープは
武田先生のオリジナル!

すごくわかりやすく、イメージしやすくて好評でした!


e0087158_18194347.jpg
e0087158_18195777.jpg
e0087158_1820689.jpg



e0087158_18202855.jpg

上の写真、
右がブルーベース、左がイエローベースってわかりますか?

色んな色が入ってる浴衣、
また帯の色あわせでイメージが替わる浴衣。

自分に似合う一枚を選ぶのにプロのアドバイスがあれば安心です!

次回、6/21土曜日はみんなで船場の問屋街に繰り出します!

浴衣の品揃えが一番豊富なこの時期。
少し早いかな、と思うくらいに行かないと
ステキな浴衣はどんどん品薄になっちゃいます!

ちなみに今年、武田先生が船場で購入した1枚。

e0087158_1821022.jpg
e0087158_18211144.jpg



涼しげだけどパーソナルカラータイプ:スプリングにぴったり!

某有名ブランドのものですが、
問屋街ならではのリーズナブルな価格!


6/21の浴衣のお買い物同行は、
もちろん単発のご参加も可能です!
(@3,500です。)

お得なショップで購入、しかもプロのアドバイスつき!

とってもお得なこの企画、是非皆さんご参加下さいませ~。

浴衣レッスンに興味のある方はこちらへ!
[PR]

by mio_honma | 2008-06-14 18:21 | color : work

<< 町屋にお引っ越し       サイトの更新 >>