パーソナルカラーな一日

………INFORMATION………

次回は問屋街へ、お得なゆかたショッピング!
6/21土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン

新講座!カラーコーディネーター パーフェクト講座

カラーコーディネーター パーフェクト講座 体験レッスン

カラーコンサルティングオフィス
カラーコンシャス カリテス
6月のイベント&セミナー


6/21土曜日〜武田珠佳のゆかたレッスン
6/26木曜日 Salon de Charites22 パーソナルカラー公開分析セミナー

===================================================

今日は提携カラーリストの西尾さんが
大手アパレルメーカーさんでパーソナルカラーセミナーを。

わたしもアシスタントとして参加させていただきました!

販売の女性スタッフが100名さまほど?(数えるの忘れていた!)

皆さんピチピチ(死語?)でフレッシュで
キゥゥゥト!でした!

こちらの会社、前はよく通りますが、
中に入らせていただくのはもちろん初めて!

レトロ(いい意味でやで!)で落ち着く空間。
天井が高くて気持ちいい〜。

若い女の子との交流、
大手サンの社内研修という経験、
色々勉強になります。ありがとうございました。

夜は個人レッスンのAさんの最終レッスン。

仕事をしながらハードなレッスンでしたが、
よく頑張られましたね!

十分レッスンは積んだので、
道具揃えて7月にはデビューですね!

ホントお疲れ様でした。

気配り上手で、ソフトな口調、
でも内面はやる気がみなぎっているAさん、
ステキなカラーリストさんになられるのは間違いありません!

今日もパーソナルカラーな一日でした。

皆さん、今日も一日ありがとうございました。
モデルのKさんもありがとうございました!

明日は岡山です。

ホテルのプレオープンがいよいよ6/20に迫っています。

e0087158_22341082.jpg


これで岡山最後かな???

楽しみ&ドキドキ。

ホテルのインテリアは後日ゆっくりレポートいたします。

愛を深めるインテリア。
心地よく刺激するカラーリング。
お楽しみに!
[PR]

by mio_honma | 2008-06-18 22:26 | color : work

<< 明日オープン       キミドリの誘惑02 >>