カテゴリ:color : mobile( 16 )

明日オープン

e0087158_1765555.jpg

岡山 魔法のリトルパンプキン
スイートガーデンとシークレットガーデン

明日プレオープンです

大人のためのホスピタリティ
愛が深まるインテリア

お近くの方は是非!
[PR]

by mio_honma | 2008-06-19 17:06 | color :mobile

町屋にお引っ越し

e0087158_0294432.jpg

e0087158_0294456.jpg

スタイリスト太郎ちゃんのお店が町屋にお引っ越し

忙しいことを言い訳に顔も出さずにごめんなさい!

今日 パーソナルカラー検定対策講座を終えて シラコさんとお邪魔しに


すごいなぁ
テレビのセットみたい


オープニングは今月末

少し前までは専門学校の生徒だった皆もたくさん手伝いに来てくれてるよう

ありがとうね!


こうして一緒になんか作ったり仕事の話しができること

せんせーは嬉しいよぉ!

また来週もお互いガンバろや!
[PR]

by mio_honma | 2008-06-15 23:55 | color : mobile

ホテル

e0087158_23553535.jpg

ホテル
嫌いな人はそういないと思うけど
わたしは本当にホテルが好きだぁ

出張先のホテルで風呂上がりに
ほけーっとするのが
最高にしあわせ

コンパクトでシンプルだけど
地味すぎずやわらかくて
心地いい緊張感

こんなホテル 大阪にあったら住みたいなぁ
[PR]

by mio_honma | 2008-06-10 23:55 | color :mobile

カラシ色

e0087158_12242766.jpg

今年のトレンドカラー
イエロー

自分に似合うカラシ色のトップスが欲しいと思いつつ
服をゆっくり見に行く余裕もなく
御用達の太郎ちゃんのお店も只今引っ越し作業中で…
昨日たまたま近所のお店を覗いてブラウンのカットソー発見!
また茶色?って気もしますがなかなかいいデザイン

襟ぐりが大きいのでチラッと色見せたいなぁーと思ったら
ちょうどよい感じのキャミが!

どちらもとってもお求めやすい価格です!

今 新幹線で岡山へ移動中

現場に行くのにスカートはない と思いつつ
今日はスカートの気分

向こうでデニムにはき替えよー
[PR]

by mio_honma | 2008-06-10 12:24 | color :mobile

タイルカーペット

e0087158_15265740.jpg

岡山です

共用部分のタイルカーペットが貼れました

クロスとドアのコンビネーションが我ながらステキです
[PR]

by mio_honma | 2008-06-05 15:26 | color :mobile

癒しのアイス珈琲

e0087158_22165285.jpg

新大阪に向かってます

この時間は車内販売でお弁当もサンドイッチもない…涙

お腹ペコペコだ~!

仕方なくアイス珈琲

少しだけ癒されます…
[PR]

by mio_honma | 2008-05-26 22:16 | color :mobile

行動力

茂木健一郎さんが好きです

書く文章も話す姿も

椎名誠さんも好きです

おふたりとも人間くさい


寝る前に活字を読まないと眠れない

以前に読んだ茂木さんの
すべては 脳からはじまる
部屋をがさがさして見つけた

小さな行動でも 行動することで何をすべきかがみえてくる と

ごもっとも

もっと行動的な自分でいたい

来たものを「こなす」のも大切だけど 自分から動く 動かすことにこだわりたいなぁ
[PR]

by mio_honma | 2008-05-25 23:23 | color : mobile

タイルカーペット

e0087158_1525331.jpg

水曜日は岡山です。

共用部の床タイルカーペット、別注サンプルが上がりました。

我ながらステキです。



問題は外観のデザインです…
[PR]

by mio_honma | 2008-05-14 15:25 | color : mobile

彩度2

e0087158_19163983.jpg

彩度2以下がこの街の建物の色に関するレギュレーションです
悩ましいなぁ…
わたしの武器であり弱点が色かも知れない
また仕事を通して勉強させてもらってます

クライアントと神様に感謝
[PR]

by mio_honma | 2008-05-08 01:32 | color : mobile

男前なシャツとスーツ

e0087158_1282943.jpg

e0087158_1283057.jpg

今朝通勤の時見つけた

おっとこまえやなぁ
[PR]

by mio_honma | 2008-05-07 07:28 | color : mobile